記事一覧

2008.02.21[04:11]OSAMU METAL '80s Rh 2day

ファイル 58-1.jpg

みっちり頑張りました〜〜〜!!!!!

あんな曲こんな曲…久しぶり、しかもイベントに呼んで頂いてるのでBEST HITな感じです!

今日のPhot Sessionはフューチャリング・スタッフで…
撮影はマネージャー・マサ。そしてフロントに伊藤&加藤。

23日、我々の出番は20時50分前後。
仕事終わりに発散出来るかもね(笑)?!
勿論、他のBANDの選曲も面白そうなんで時間のある人は
お早めにどんぞ!!!

ほな、四ッ谷で待ってまする!!!!!

P.S.
みっちりRhして私はもういっちょ〜みっちり田無へGo!

2008.02.19[21:18]OSAMU METAL '80s Rh 1day

今年一発目のオサメタ・ライブのリハ初日。

皆と会うのも久しぶり!
マネージャーのマサとはここんとこGOLF繋がりで頻繁に
会ってますが(苦笑)、伊藤君ともURUGOME以来。
まぁ、Musicianと時間を共にするのが、今年初(爆)!

ファイル 57-1.jpg   

バンマス・オサム氏。暫く会わないうちにキリスト様?
一人早めにStudio入りして練習してました(流石)!
      

ファイル 57-2.jpg

テラチン氏。この写真…元祖Visual系?
は伊達じゃないね(爆)!かなりイケテル〜!         
ファイル 57-3.jpg

Shara氏。今日初めてFUJIGENのシャラさんModelを見ました! Looks、Sound共に最高でしたねぇ〜!

この二人、相変わらずの暗譜弾き…頭が下がりまする。


ファイル 57-4.jpg

NoB氏。相変わらずお疲れのご様子で(苦笑)
朝から晩までよ〜く働いてるから仕方ない!
歌うと変貌するからスゴい!!!

明日もまたRhで〜っす!

皆さん、たまにはSiteのTopも見てね!
地味にUp情報を更新してまする!

STUDIO詳細Upしましたんで、ご覧下さい!
ほな、また明日!     

ページ移動