記事一覧

2015.11.12[22:47]紅葉

ファイル 488-1.jpg

紅葉の季節とか桜満開とか…
あえて行楽に出掛けたりはしませんがw

ゴルフ場にも四季折々な風景が存在します!
そこへ行く道中にもv

2015.11.05[23:53]I Still Live

ファイル 487-1.jpg   ファイル 487-2.jpg

まったり風太、蛇口からの小春と共に
安心して下さい…生きてますwww

すっかりご無沙汰の更新もすっかり秋になってしまいました。

何も特別な事があった訳でもありません…逆になさ過ぎて…w
病気はまだ箇所箇所痒みは出るけど、ステロイドを飲まない日が結構増えてきて、昨年の今頃とは大違い!快適ですv

まぁ地味に…保険の見直しとか住宅ローンの借り換え、
な〜んて似合わない作業でストレスはありましたがwww

ゴルフは頑張ってますよ!

ファイル 487-3.jpg

男子トーナメントが開催された2日後の難しいセッティングの石岡ゴルフクラブに行ったり、


ファイル 487-4.jpg

2ケ月に一回程のペースでスイングチェックしてもらってた
福岡へ行ってしまう「加冶屋プロ」との最後のチェックだったり…

ゴルフライフはまずまず順調ですv
結構頻繁に30台も出せる様になり、
やっとハンディキャップが10になってあともう少しって感じ!

寒暖差が激しいので、皆さんご自愛下さいませ〜!

2015.09.22[00:54]イタリアン珈琲マシーン

Como Espresso machine

ファイル 486-1.jpg   ファイル 486-2.jpg

ドクター・エアーをハンズで見つけた時に、実はコイツの試飲会もやってまして…
簡単お手軽で早い旨い!小さいしオシャレw、で手入れも楽!

豆もカプセルを投入するだけ!

これで10年使ったコーヒーメーカーとはおさらばえ〜w

2015.09.16[20:00]アラーム〜ハーフベスト!

先週の台風〜秋雨前線の影響で2週間ぶりのラウンドだったはずが…スマホのアラームが鳴らず、ハッと目覚めた時間はナント、スタート時間!!!何と今年で3回目の寝坊!
スヌーズ設定もしてるので止めたとしてもまた鳴る訳だし、そもそもアラームアイコンが消えてない!

もうガッカリ!しかしハーフだけでもと思い、ホームコースのジェイゴルフ霞ヶ浦へ向かいました!

で、期せずして睡眠たっぷりとったせいかw、ドライバーも曲がらず、しかも結構飛んで、アプローチも冴えハーフベスト。
2つのロングホールはどちらも2オン!ときたもんだwww
2バーディ、4パー、3ボギーのワンオーバー37!
でも〜もったいな〜い!!!
まぁ〜フルでやってたらどうかは分かりませんがwww
地道な練習や研究がやっと実ったって感じです。
この感じが最低でも3ラウンド続けば、ワンステップアップざんす!

嬉しい様な悔しい様な複雑な思いで、帰りに目覚まし時計を買いに走りました〜!www

ファイル 485-1.jpg

2015.09.05[15:59]念願の…

マッサージチェア来た〜〜〜!!!

腰痛が酷い頃から、マッサージチェア欲しかったんだよねぇ〜!
でも、置けるスペースないし、高いし…諦めてたんだなぁ。

最近は整体の様なモノを定期的に受けてて、ケアの仕方を教わったんで随分楽になりましたが、やはり仕事が立て込んだ時や、ゴルフ練習〜ラウンド後は各所重だるかったりするからねぇ〜w

でフラ〜と立ち寄った東急ハンズのハンズメッセ。
そこでこれのデモ機が置いてあって座ってビックリ!

簡易的なモノとは思えない程の気持良さ!
パワフルかつ絶妙な案配。
こいつは折りたためるし、椅子やソファーで使えるタイプ。

DOCTOR-AIR MASSAGE SEAT

ファイル 484-1.jpg   ファイル 484-2.jpg

何故かLED内蔵で光るし色も変わる…やられてる方は全く見えない
んだけどwww

でセットで購入すると9月いっぱいまで専用椅子プレゼントのMASSAGE PILLOW

ファイル 484-3.jpg

これが本体にも付けられるんだけど、足、手、首、腰の部分マッサージに最適で、特にケツ!ケツ筋や股関節に効きます!

バカデカいし何十万もするマッサージチェアにひけをとらないクオリティざんす!こちらは断然安いしね!!!

これは今年のBEST商品だ〜w

ページ移動