記事一覧

2013.12.09[19:00]大阪#3 初クリニック!

この日は大阪で活動中のバンド「BLAZE UP」のクリニック!

ファイル 410-1.jpg

アメリカ村のBASS ON TOPというリハーサルスタジオで2時間。
このスタジオ…多分1号店は堺の深井にあって、
私が学生時代によく使っていたスタジオですw

ボーカルが3人もいるバンドなので…2時間なんてあっという間でしたねぇ〜!

みなさん、真面目で素直でとってもいい子達でした!
今後も見守っていきたいと思います。

大阪に行く際はまた彼らの成長した姿を見れると良いのですがv

ファイル 410-2.jpg

2013.11.30[10:34]MAKE-UP Rh

ファイル 407-1.jpg   ファイル 407-2.jpeg

本日、樋口っつあんのトリビュートライブ(ZeppTokyo)にMAKE-UP
として参加します。

サポートしてくれるメンバーは
Gt 白田一秀、Dr 山口PON昌人、Ba JUNKO

なんせ初顔合わせなもんでw、先日リハーサルをやってきました〜!

時間のある方は是非!

2013.09.16[15:22]NoB30周年Live

ファイル 396-1.jpg

14日、台風前で良かったよ!

懐かしい顔にいっぱい会えましたwv

30年…ん〜信じられないし信じたくないしwww

何はともあれ大成功で良かった良かった!

2013.08.31[00:58]NoBリハ#1

ファイル 393-1.jpg

親分と信夫以外のメンツ
ギターの白田君とドラムJOE君とは初顔合わせでした〜!
ここには写ってないけど、ベースのMASAKI君もこの後合流。

結構やる事満載でw、鍵盤でサポートって久しぶりかも???www
なのでライブ用音源のROLAND JV1080をラックから抜いて音色作り!

ファイル 393-2.jpg

改めて家で聴くJV(黒いヤツね)…ん〜やっぱり良いわ!
上のXV5080の方が後に出ての上位機種なんだけどねぇ〜?

情報量の少ない窓だけど視認性も高いし、操作性も抜群!
音の張りやガッツも断然良い!

2013.06.17[14:23]ラスト〜v

ファイル 379-1.jpg

15日、新宿ブレイズでの2Days Liveの2日目終了しました!

このメンツでの2年間、なかなか良いバンドになりました!!!!!
同じ時間を積み重ね、空間を共有する事でしかなし得ない、
阿吽の呼吸。

これだけやればまた暫く会わずとも、スーッとこの境地に入れる事
でしょうv

ではまた会える時まで!  See you !!!!!!

ページ移動