記事一覧

2013.05.23[16:03]NEW #3

お次ぎは…チューナーざんす!

今までライブ用に使ってたKorgが、結構お疲れでしてw
こういう機会がないとなかなか買換えない

t.c.electronic
Polytune poly-chromatic tuner

ファイル 372-1.jpg

反応の早さと視認性の良さでコイツに決めました!

2013.05.21[13:14]NEW #2

ファイル 371-1.jpg

お次ぎは「Xotic EP-Booster」

簡単に言えば、音を太く、音量を上げてくれるモノですな!
プロミュージシャンの使用率高いです。

2013.05.19[13:37]NEW #1

6月の南里侑香ちゃんのライブに向けて、ギター用エフェクターを
検討してました!

いつもお世話になってる「イケベ楽器リボレ秋葉原」へ!

当初はマルチのt.c.electronicのNOVA Systemを考えて
たんだけど…

試奏して説明を聞いてると、どうもしっくりこない?
元来、鍵盤弾きなので細かい設定をするのは、そんなに苦ではない
はずなんだけど、ギター用となると別の脳が拒否反応を示すwww

担当の岡崎氏に「とどのつまりどうしたいのか」を相談して
結局、コンパクトエフェクターで行こうって事に!

まず歪み系、所謂ディストーションですな!

Mesa Boogie THROTTLE BOX

ファイル 370-1.jpg

やっぱり弾かなきゃわからないv
かなり良いよ!コレは!!!

2013.04.25[13:24]ミーティング

ファイル 367-1.jpg

4月だというのに寒い日が多くて参りますねぇ〜!

さて6月14〜15日の南里侑香ちゃん2DAYSライブに向けての
スタッフミーティングが先日行われました!

14日がCover Selection、15日がNew Selectionと題された
今回のライブ…どんな事になるんでしょうか〜〜〜?!

お楽しみに〜v

2013.04.05[23:01]コーラス録音

ファイル 366-1.jpg

侑香ちゃん曲の見直し音源やプラス音源の宅録も終わり、
今日は別件のコーラス仕事をこれまた自宅録音!

そんな合間の晴れ間を狙って先日は久々のゴルフに行ってきました。

桜満開の時期はずーっと引きこもってましたがw
散る寸前の桜をゴルフ場で拝めましたよんv
この前日が暴風雨だったらしんだけど、何とか持ちこたえたみたいw

ページ移動