記事一覧

GROOVE TUBES Soul-O 75 Head & EX-410 10inch×4 Cabinet Speaker2008.01.07 21:05

ファイル 50-1.jpg   ファイル 50-2.jpg

ファイル 50-3.jpg   元々、コンボタイプのSoul-Oをヘッド・タイプに変更。
   重かったし、渋かったし(良い意味で)コントロール・ルームで弾きたかったし…。

   流石、U.S.Aで…ヘッドの側を注文してから半年待ち!
   後にこの小振りなキャビが出てすかさず注文するもこれまた半年以上待ち(苦笑)!

   この時、すでにこのペイントモノは無く特注したとしてもねぇ〜(笑)!

   「Sly」のサポートをやってた時シャラさんが使ってて…
   死ぬ程、エエ音しててさぁ〜〜〜

   で、このメーカー。

   基本的に真空管の会社だから一時、アンプはもうやめるって事を聞き、
   慌てて紹介してもらいラストの1台をGet!

   さらに輸入代理店「コンチネンタル・ファーイースト」
   のアフターケアーが素晴らしく、
   何か不具合があるとTom 鈴木氏が疾風の様に駆けつけてくれるのですよ!!!

   敢えて「Marshall」にいかない私にはこの音圧。この反応。

                      たまりましぇ〜ん!!!

       ファイル 50-4.jpg   ファイル 50-5.jpg