記事一覧

Feliz Hair 宮藤 誠氏2008.01.08 15:56

ファイル 52-1.jpg   ファイル 52-2.jpg

恵比寿にある美容院「Feliz」のHair Make Artist兼オーナー。http://www.felizhair.com/

彼がまだ四ッ谷のあるお店にいた頃からだからもう10年以上の付き合いかな。

もうラクチンです!彼に任せておけば!ヘアー・スタイルって大変やん(笑)。

当初は海外アーティストの写真を持ってって
「こんな感じに…」ってやってたもらってたんだけど…
人それぞれ毛質の違いや頭の形、顔の骨格など合う合わないとかそんな風にはならないとか…諭されまして(爆)!

私は手がべたつくのが苦手で…アライグマかのように手を洗います。
って事は整髪料(堅!)を基本的には付けたくない!普段は特にね。

だから彼も大変よ(笑)!それでいて、こっちの注文も聞き入れなければならないんだから…。

そんな時、ほぼべたつかないのモノを見つけてくれて
今ではすっかりそれ!(でも普段は付けないよ)

なかなか髪型って変えられないから色や動きで変えていく。
そんな事を相談しながら快くやってくれてます!