記事一覧

DREAMBOAT GUITAR 片野 潤一氏2008.01.08 16:03

ファイル 53-1.jpg   ファイル 53-2.gif


GEAR & MORE 内の文字情報として度々、登場する
Dream boat Guitar の店主、片野君を紹介させて下さい!

知り合ったきっかけはAccessoriesの中から探して下さい。この写真からも想像は容易く、ホントにいい人!

私にとってまず横浜っていう立地条件が良かったのかな〜?!

都内は渋滞してるっしょ!第三京浜はまず混まない。

当時、横浜Land Mark Studioによく出入りてしたってのもリピーターとしては最適だったね。

何より居心地の良いお店の雰囲気。
楽器に関する深い知識と探究心。
奢る事のない謙虚な姿勢。

今年(2006/5.18)、山下公園辺りにリニューアル・オープン。
いわゆるデートスポットだからちょいと恥ずかしい(笑)ので閉店後にお邪魔する事が増えましたが…

これからも宜しくっす!

PS.現在、体調不良の為に休業中の様です。回復をお祈りしております。