記事一覧

大槻 啓之氏2008.01.08 16:32

ファイル 56-1.jpg   ファイル 56-2.jpg

http://www.hiroyuki-otsuki.com/

ご存知?ジェフこと大槻さんです!with 愛犬デイジー

浜田麻里さんのアルバム「Misty Lady」オープニグ・ナンバー「Paradise」の作曲者として、
24年前(デビュー当時)から名前だけはインプットされてました。

実際、面識はなかったが、噂で
「年間12曲しか作らない」等が耳に入り、
「偏屈な人なんだろうな〜でも、いいな〜」と勝手に想像してたもんだ(笑)。

で、URUGOME再始動時(2000)のNew Weapon Misumi嬢の旦那様だと知った日にゃ〜(笑)

私の印象は…今で言う「Slow Life」を地でいってる人かな (苦笑)。

私とは対局のようでも、話は合う。料理も巧い。最高だぁ!


それからは家族ぐるみのお付き合い!ですっかりお友達になっちゃいました。

一緒に仕事をさせてもらったのは2004。「PANDA-Z」のBGM。圧巻だったね!

超絶ハイパープレーで凄いってんじゃなくて(私は飽きる)[でも、どうやって弾いてるのか解らない事もしばしば…]

良いのよ…理屈抜きにいいギター …グサグサと来た!

だから…もったいない…もっと世に出ないと(笑)!