記事一覧

風太(雄)・小春(雌)2013.12.11 00:26

ファイル 61-1.jpg   ファイル 61-2.jpg   ファイル 61-3.jpg


   共に雑種。

   TANを亡くして3ヶ月抜け殻になった私を見かねた知人から子猫の里親の話がきた。

   もう二度とあんな思いはしたくなかったんだが尊敬する知人に諭され会う事に…。
   もう、見たらダメよ(笑)!
   歴代の猫、ペル・TANの子猫時代を知らない私にとって彼らのその姿。
   可愛いすぎる!
 
   留守がちな私ん家にとって、兄妹なら寂しさもましかなと思い二人連れ帰りました。
   とっても仲良しな兄妹です!

   風太はとっても長〜く(体がね)部屋のドアの取っ手も背伸びして開けられますが
   閉めてはくれません。(冬は寒いっちゅうねん…笑)
   食いしん坊で寂しがりやですぐ捕まえられてされるがまま!

   小春は名前通りちっちゃくてかなりお転婆のあまえっ娘。
   何故か風呂場、そして風呂上がりの人が大好きで「スリスリ、ゴロンゴロン」

   基本的にだっこは嫌いだけど、自分から来る時はずっとべったりです。

   今(2008)、8歳。
   いままでの経験をふまえてしっかり、楽しく暮らしてます!


      ファイル 61-4.jpg   ファイル 61-5.jpg